まじょねこ軍団いろいろ | まじょねこ日記

まじょねこ日記

魔女の大切な仲間の猫たちの日常をみてください


今日は一日外出しており、今帰って来ましたので、ブロクUPが遅くなってしまいましたあせる




 

                にらの花が美しい季節




本日はここ数日の郡軍団の様子です



       
         お日さまてっぺんの時刻にやって来た《風太》はご飯タイム




 

そんな《風太》を見守る《インドラ》




そこにお散歩から帰って来た《凜》



         

             はっとして立ち止まる凜 「誰ですか・・」




       
           凜 「魔女、その子はいったい誰なんですか?」


           魔女 「《風太》、っていうの 仲良くしてね」


           凜 「どうしてですか!」


           魔女 「仲間だからよ!」


           凜 「・・」


           魔女 「どうした」


           凜 「その子は猫じゃないですか・・」


           魔女 「じゃあ あなたは何なのよ」

          

           凜 「にゃんげん!」


           魔女 (それjはいったいどういう生きものなんだ・・)





夜はまだ肌寒く・・



 

                 コタツの中は満員だ




 

 ボンネット 「どうしてぼくのコタツなのに僕がこんな狭い思いをするのかな!」




 

   ボンネット 「ねえ魔女、どうして僕があんな思いをするのかな・・」


   魔女 (自分が気弱でみんなにはっきりと言えないからでしょうが・・)




そして魔女家の台所では・・




母親に叱られてゴミ袋を擬似母にしている《レオポン》のイジけた姿が見られる






     ううむ・・ ここには むちゅかしい もんだいが やまじゅみだにゃ~