《ユリぼうず》と《月ぼうず》 | まじょねこ日記

まじょねこ日記

魔女の大切な仲間の猫たちの日常をみてください


昨日やっと衣替えを終え

半袖にアーミーコートといういでたちからの脱却を果たした魔女です


むむ・・

冬物の服を着てみたら

何だか動きがとりにくいじゃないか


やだな・・


これまで通り半袖で寒いけれど動きやすい生活を送るか

暖かいが動きにくい日々を過ごすのか

悩むところだ


何だか最近悩みが多いな・・



さて、昨日病院に連れて行かれた《チャンドラ》

初めてのドライブ

初めての診察台

知らない男(先生)

知らない女(看護士)

初めての目薬、飲み薬、そして注射


これら全てをひっくるめて


・・再び魔女を恨んでおります


恨め、恨め


私は忙しいんじゃ!!


絵を描こう・・  間に合わないけどΣ(・ω・ノ)ノ!





まじょねこ日記

       チャンドラ 「おかあちゃん・・」  (おっぱいないけど・・)




まじょねこ日記

     ユリぼうず 「まったく《月ぼうず》ったら 可愛いこと言っちゃってぇ」


     チャンドラ 「おかあちゃん・・」




まじょねこ日記

 ユリぼうず 「聞いた?  《月ぼうず》が僕を 『おかあちゃん』 って言ってるよぉ」


 魔女 「その名前で呼ぶのやめてくんないか」




まじょねこ日記
               チャンドラ 「おかあちゃん・・」


               ユリぼうず 「むむ・・」




まじょねこ日記

ユリぼうず 「もうっ、《月ぼうず》ったら かあちゃんに似て可愛いんだからっ!!」  きゅう~~~!!




        まじょねこ日記

         ユリぼうず 「《月ぼうず》、お尻はきれいかな?」




       まじょねこ日記

       《チャンドラ》、夜はいつもこうしておかあちゃんと一緒に眠り




       まじょねこ日記
                  とっても安心の顔してる


   でもまだ体が薄汚れてるな・・ 《ユリぼうず》と比べて白い毛が灰色




まじょねこ日記

               チャンドラ 「おかあちゃんです」


              ユリぼうず 「よし、また子育てだ!」