番外編 ~《ユリぼうず》との思い出 ~ | まじょねこ日記

まじょねこ日記

魔女の大切な仲間の猫たちの日常をみてください


昨日は次から次へとヤボ用があせる

前日の分のペタ出来ませんですみませんでした 

とか言っても、厳選数名様なんですけどね



さて、子猫といえば《ユリぼうず》


《ユリぼうず》が、今回も《かあちゃん》になれたのかどうか・・ 

気を揉んでいらっしゃる方もおられるかなあ~


そこで

本日は《まだないのちゃん》と《ユリぼうず》編です




         まじょねこ日記-Yuribouzu&Madanaino

                  まだないのちゃん (・・)



         まじょねこ日記-Yuribouzu&Madanaino

            まだないのちゃん (・・おかあちゃん?!)


            ジンジン (おぉ ついにきたぞ・・)




         まじょねこ日記-Yuribouzu&Madanaino

          ユリぼうず 「はいはい、おかあちゃんですけど なにか?」


          まだないのちゃん (ふぇ!)



         まじょねこ日記-Yuribouzu&Madanaino

ユリぼうず 「《まだないの》、おかあちゃんの側に来たいんでしょ~ わかってるのよぉ」


                まだないのちゃん (・・)



       まじょねこ日記-Yuribouzu&Madanaino

ユリぼうず 「おら、このニクキューを見てみな、おかあちゃんってことがわかるから けけっ!」


まだないのちゃん (・・にゅくきゅ)



         まじょねこ日記-Yuribouzu&Madanaino

ユリぼうず 「ま、信用できないならいいけどね、じゃぁ おかあちゃんは寝ちゃうから」


まだないのちゃん (・・)


ジンジン (肉球・・? どういう発想なんだ?)



         まじょねこ日記-Yuribouzu&Madanaino

             まだないのちゃん (・・ ・・ にゅくきゅ!)


             ユリぼうず (ほらきた!)



まじょねこ日記-Yuribouzu&Madanaino

 ユリぼうず 「さあいらっしゃい! お母ちゃんが抱っこしてさしあげる!」


 ジンジン 「ムリヤリだし・・」




         まじょねこ日記-Yuribouzu&Madanaino

     まだないのちゃん、《ジンジン》に向かって 「 これ おかあちゃん・・?」


     ジンジン 「信じる猫は救われるっていうから・・ それでいいんじゃない?」




         まじょねこ日記-Yuribouzu&Madanaino

         まだないのちゃん 「おかあちゃんでしゅ~!」


         魔女 「救われちゃったんだ・・」



         まじょねこ日記-Yuribouzu&Madanaino

        まだないのちゃん 「・・けど おかあちゃん おっぱい にゃい汗」           

        魔女 「我慢しな」


        まだないのちゃん 「あい・・」