野良猫軍団との夜 Ⅲ | まじょねこ日記

まじょねこ日記

魔女の大切な仲間の猫たちの日常をみてください


                 『Hide-and-seek』 



《ちずのすけ》が、草の間にうずくまって、探してくれるのを待ってる


さあ、かくれんぼの始まりだ!



        まじょねこ日記-Tizunosuke

                   準備万端の《ちずのすけ》




まじょねこ日記-Toramaru&Odagiri

 オダギリ君 「さあ、《とらまる》 かくれんぼごっこが始まるよ   ぼくたちも いこうぜ!


《虎丸》はかくれんぼごっこが大好き♪



そうして私たちが遊んでいる間・・



まじょねこ日記-Forest Boss

       バッグの見張り番をやってくれていたのは・・  《森のボス》


《森のボス》、ありがとうね

肩の怪我は大丈夫ですか?



             

                       『Penguin』



かくれんぼごっこ、結構大変なのでね

ちょっとひと休み



まじょねこ日記-Mizny

           ミズニー 「まじょ・・ 《さんぼ》が へんだよ」




まじょねこ日記-Sambo
                ・・ 横になったペンギン?




        まじょねこ日記-Sambo

               サンボ 「ぴぇんぎん って なに?」



まじょねこ日記-Sambo

                 ペンギンが腹筋運動してる・・




                   『New face』


まじょねこ日記-Sambo

          サンボ 「まじょ あそこに だれか いるよ」




まじょねこ日記-New face

                魔女 「あなたはだあれ?」


                新顔さん 「・・」


                魔女 「どこから来たの?」


                新顔さん 「・・」


                魔女 「こっちにいらっしゃい」




        まじょねこ日記-New face

         ト・・  トコ・・ トコトコ・・    トコトコトコ  すりっ!




        まじょねこ日記-New face

                    ウニャニャ~ン♪



                    『play alone』  


        まじょねこ日記-Sambo



        まじょねこ日記-Sambo


魔女が新顔さんをなでている間


つまんなくなっちゃったんだろうね

《サンボ》はこんなことをしていた


虫でも捕まえているのかな?

そう思って近づいてみると・・


そこには何もいない


《サンボちゃん》、擬似遊戯ですか・・




こんな私たちの様子を眺めている大ボス

昨年から体の調子が悪そうだが、その屈強な精神力でこの冬を乗り切った


凄まじい忍耐力だ


そうして大ボスは付かず離れず、森にいる間はどこにもついて来て、私たちをじっと眺めている


決して触らせてはくれないけれど・・