最近の軍団 | まじょねこ日記

まじょねこ日記

魔女の大切な仲間の猫たちの日常をみてください



                   初めて車でお出かけ  DASH!



《インドラ》が車に乗ってみたいと言い出し

ふたりでちょっとドライブすることに


外に出ると、何だかとっても賑やか


この日は生ゴミの日で

頭の良いカラスたちがゴミ袋に被せてある網を上手にめくり、ゴミをぶち撒いていた


ゴミ捨て場にも道路にも生ゴミが散乱し、十数羽のカラスがそれをつついている


みんなお腹が減ってるんだねぇ

そう思って、魔女は彼らを眺めていた


彼らは私を見ても逃げない

何故なら仲良しだから


こうなったら後の掃除は私が帰って来てからするから、好きなだけ食べなさ~い


そんな感じで《インドラ》と車に乗り込む



まじょねこ日記-Indra

きょうは まじょの くるまで おでかけします    それを どりゃいぶ って いうんだ~!


魔女 「それでは出発進行ー!」




        まじょねこ日記-Indra

               まじょ、ちょっと まって    あれ みて・・ 



                  

             あせる  カラスと一緒にゴミあさり



まじょねこ日記-Papa-Jyon brian

《インドラ》の視線の先にはカラスの群れに中に悠々と入って行く《パパ・ジョン》の姿が・・



殆どのカラスたちは一斉に上の電線に飛び移り、《パパ・ジョン ブリアン》を眺めている




まじょねこ日記-Papa-Jyon brian

       オイオイ! 《パパ・ジョン ブリアン》、やめなさい!   

       さっき朝ごはんをあげたばかりでしょうが!!




                    ナゾの人  略奪した女



まじょねこ日記-Leopon
                       あれ・・?




まじょねこ日記-Leopon
                   《ボンネット》・・ じゃない?





まじょねこ日記-Leopon
             レオポン 「《ぼんにゃっと》でしゅ・・」


(模様が同じだからって・・ わからないとでも思ってるのか?)




                   汗  略奪された男  


          
        まじょねこ日記-Bonnet

               ボンネット 「僕のベッドが奪われたむかっ



魔女 「いつまでもそんな顔しないよ」


ボンネット 「だって・・」


魔女 「私が奪い返してあげるから」



        まじょねこ日記-Bonnet

                     ボンネット 「ほんと?」




               音譜  そんな《臆ボン》を馬鹿にする男



まじょねこ日記-Yuribouzu
ユリぼうず 「んなもん 自力で奪い返せ! 自力でぇー!!」 

                             べろべろべろ~~


        


                      パンチ!  殴る女


そんな《ボンネット》の傍では・・



        まじょねこ日記-Banya2

               今夜もキャサリンを殴る《バニャ2号》の姿が・・




                    ナイフとフォーク  盗み食い



そんなテレビの前のテーブルの上では・・



        まじょねこ日記-Indra

      魔女が水を取りに台所に行った隙に、スプーンでカレーを食べる《インドラ》



スプーンの真ん中には舐めた形跡がアリアリと残っているね