今年もまじょねこ軍団をよろしくお願い致します | まじょねこ日記

まじょねこ日記

魔女の大切な仲間の猫たちの日常をみてください

 

            ネコ  まじょねこ軍団 昨年の反省と今年の抱負  ネコ




                     《ジンジン》  12才



        まじょねこ日記-Jinjin
        これは魔女がネパールに行くのを阻止しようとしていた時の写真

       愛用のバッグを絶対に渡してくれなかったけど、それ持っていかないし・・



☆ 昨年の反省  色々頑張ったけど、なにもかも上手くいかなかった  (そうだったね・・)


☆ 今年の抱負  今年こそ目病を治す!  (それ、慢性ですから・・)





                《パパ・ジョン ブリアン》  12才



まじょねこ日記-Papa-Jyon brian
               さあ、きょうも 一日 しごとを がんばるかな  



☆ 昨年の反省  こどもを つくれなかった・・  (むむむ・・)


☆ 今年の抱負  こどもはあきらめて シェキュリチーのきょうか(強化) 


                                         (え・・諦めるの?)





                        《水玉》   12才



        まじょねこ日記-Mizutama



☆ 昨年の反省  酒を飲み過ぎた  (たぶん・・)


☆ 今年の抱負  さすらう・・ (たぶん・・)  いいから早く帰ってらっしゃい!





                   《ユリぼうず》  10才




まじょねこ日記-Yuribouzu
         僕の歯はいったいどこに行っちゃったのかしら~  べろべろ~~



☆ 昨年の反省  ない!  (この・・チッチマンめ  反省なら山ほどあるでしょうが!)


☆ 今年の抱負  歯を生やす!  (生えないわよ! ワニじゃあるまいし・・)





                      《涼子》  8才



まじょねこ日記-Ryouko
             今年も《パパ・ジョン》のハウスを奪ってやった  



☆ 昨年の反省  《パパ・ジョン》を いっぱい殴っちゃった  (殴ってたね・・)


☆ 今年の抱負  もっと殴る    (反省してないのかい!)





                    《アゾ》   5才

   


       まじょねこ日記-Azo


☆ 昨年の反省  しゅ、しゅっぎょうを しゃぼった!   (え・ サボってたの?)


☆ 今年の抱負  さ、さとーさんちを のっとる!  うっひゃひゃひゃ!!           

                                        (やめときなさい!!)





                 《ボンネット》  4才




   まじょねこ日記-Bonnet



☆ 昨年の反省  臆病だった   (今もコタツの中で答えてるしね・・)


☆ 今年の抱負  いい加減、カド暮らしをやめたい  (だよねぇ)





                 《バブー》   4才



まじょねこ日記-Babu


☆ 昨年の反省  廊下に家出したらさみしくかった  (おバカさん・・)


☆ 今年の抱負  だから《涼子ちゃん》と仲良くしようと思う  (いいことだわ)





                  《凛》  3才



        まじょねこ日記-Rin



☆ 昨年の反省  水遊び場を《ひな》に取られた  (すごく怒ってたよね)


☆ 今年の抱負  絶対取り戻す・・   

               

               (頑張ってって言いたいけど・・ できれば頑張って欲しくはない)





猫の数が多すぎるのでつづく


明日は『反省』の意味も『抱負』の意味もわからないピラニア軍団の登場

それの説明がもう大変で・・