軍団画像日記 | まじょねこ日記

まじょねこ日記

魔女の大切な仲間の猫たちの日常をみてください


魔女


無事に手術を終え、魔女家に戻ってきた《インドラ》と《ひな》

いつもと変わらない元気さで飛び跳ねております



まじょねこ日記-Hina
                       手術の後でも・・




       まじょねこ日記-Liger&Hina
                  元気に飛び跳ねる女子(右) 


                         左は3日前にタ○タ○を取った《ライガー》




凄いことが起こりました


昨夕、手術をした病院でご飯をたらふく食べて帰ってきた《インドラ》と《ひな》

それでも待っていた軍団と遅い夕食を取った



その後の夜食で

《ライガー》のカリカリを奪って食べる《インドラ》の姿が・・



まじょねこ日記-Gundan
                  魔女的には感動の写真




どうせふざけているのだろうと思っていたら

え・・? ガツガツと食べ続けてるよ


だけど・・ 食べ方がとっても下手くそ


噛んではボロボロとクズを皿に落とす

ポリポリ・・ ボロボロ・・ ポリポリ・・ ポロポロ


でも一生懸命に食べている



そして今朝もカリカリを食べていた


食べ方はまだまだ赤ちゃんのようだけど、一生懸命に食べている


他の子より随分と遅れてしまったけど

頑張って食べてる姿がとっても愛おしかった





               カメラ  去勢前の記念撮影



手術前日、《インドラ》はその道の先輩でもあり、勝手にとーちゃんと思っている《ジンジン》と記念撮影に臨んだ



まじょねこ日記-Jinjin&Indra
        あ、《ジンジン》が よそ見してブレちゃったからもう一回ね




まじょねこ日記-Jinjin&Indra
    あれ、今度は《インドラ》が何かに気を取られて動いちゃったからもう一回ね




まじょねこ日記-Jinjin&Indra
                はい、今度は上手に撮れました!




 

                 うお座  ピラニア軍団



今日、北海道は利尻から立派な新巻鮭が送られてきた



まじょねこ日記-Yuribouzu&Hina
          ユリぼうず 「おお! すごく立派なメダカだねぇ」


          魔女 「・・」


          



         まじょねこ日記-Piranha
                    わらわら わらわら


       バニャ1号 「また わたしたちの ごはんが きたのね!」


       バニャ2号 「それにしても こんかいのごはんは すごいわね!」





まじょねこ日記-Hina
                ひな 「よっしょ! よっしょ!!」



こんな重たいもの動かせるものか・・

と思っていたら


この後ずずずーと 引っ張り出した


慌てた私はカメラを放り出して鮭を取り戻し、鮭の尻尾にぶら下がる《ひな》を振り払って、どうにか鮭を冷蔵庫に入れた(なにせ大きいので・・)




まじょねこ日記-Indra
                 インドラ 「まじょ からっぽ・・」



諦めきれない《ひな》が蓋の裏を覗いております


                     

                    

              もみじ   紅葉 (先月の画像)


魔女家のテラスから、とても素晴らしい紅葉が見える



まじょねこ日記
                        きれいでしょ




まじょねこ日記
                     レンズを引くとこんな感じ




まじょねこ日記
          そして更に引くと・・  


          こちら、お化け屋敷でございます





               家  そんな魔女家の屋根の上では・・




まじょねこ日記-Katte
                 小さな声で尋ねる《かって》



「《じょんさん》・・ いますか」