軍団こまぎれ日記 | まじょねこ日記

まじょねこ日記

魔女の大切な仲間の猫たちの日常をみてください


インドラ



きょうは まじょが じゅっと おしごとでした


やっと おへやに かえってきたから ぼくは ぴゃそきょんのとこに とびのりました

にっきを いうためです


いまは ゆかから そのまま ちゅくえに のれるんです

すごいでしょー


でも そのまえは なんかいも おっこちました


まじょは にっきをするまえに みんなに ごはんをあげたり ぼくたちのといれのおそうじをしたり・・





まじょねこ日記-Indra
                        まだかな・・




まじょねこ日記-Indra
                      まだかなぁ・・




        まじょねこ日記-Indra
                待ちくたびれて眠っちゃってた・・




さて、《いんどら》、 お待たせ!



きょうは いろんな しゃしんを かきます! 



(《インドラ》 写真は書くって言わなで載せるって言うんだよ)


はい、《じょんにいたん》!



のせます!




 

              ちょっと見ない間に長くなった猫の画像


   
まじょねこ日記-Hina
        《ひな》ですよ!  ずいぶん ながくなったでしょうー 




        まじょねこ日記-Hina
            ちょっとまってよ《いんどら》・・

            それはあたちがあしをのばしてるからでしょ

 




                  欲張り猫の画像



まじょねこ日記-Rin
       凛 「これ、ぜ~んぶ私のですね!  早速食べていいですか!」


       魔女 「はい、却下」


       凛 「きゃっきゃ?!」





                    ホームレス猫の画像



ぼくが まじょに くっちゅいて おふろのとこにいったら あやしいねこがいました



まじょねこ日記-Azo
                        《アゾ》・・





                    おっきなベイビーの画像



  まちがいさがしです



まじょねこ日記-Banya family

  (生後7ヶ月にもなって)まだおっぱいをのんでる はじゅかしいねこがいます  

  だれでしょー



ぼくだって おっぱい やめたのにね!



《インドラ》、これって間違い探しとは言わないよ


まちがいさがし、って いわないの?!



まちがいさがしじゃないでした




                   一騎打ち画像



みんなで たたかいごっこを しました


さいしょは 《りぇおぽん》と《ひにゃ》も たたかってました


だけど こうさんして ぼくと 《りゃいがー》の ふたりだけで たたかいました



《インドラ》、そういうのを 一騎打ち、っていうんだよ


はい、《じょんにいたん》!



これは いっきうちです!



まじょねこ日記-Liger&Indra

             ぼく 「まけないぞお~!」


            ライガー 「かかってこいよ!」 



まじょねこ日記-Liger&Indra

   ぎゃぎゃー ジタバタ!!  きゃきゃー ドタバタ!!


ぼくは こんじょうで がんばったですよ





                   取材



《じょんにいたん》に おそわりました


にっきを いうのに しゅざいは とっても だいじなんだ、って


まじょねこ日記-Papa-Jyon brian,Azo&Indra
パパ・ジョン ブリアン 「まじょ この子が 外でのことを しつこく 聞いてくるんですけど」


アゾ 「《あ、あじょ》にも きいとったぞ! しゅぎょうは どんな あんばいだとか、つらいのかとか・・」