寝る子は育つ Ⅰ | まじょねこ日記

まじょねこ日記

魔女の大切な仲間の猫たちの日常をみてください

ジョン ブリアン


結局、10日間くらいの靴下生活の前後は

毎日折れた足を引きずって、魔女の言うことも聞かず大暴れして暮らした《ひな》


若いって凄いってことで・・ 骨折はほぼ完治だってさ


それにしても直ぐに眠る猫で

毎日暴れちゃ寝る 

起きちゃ暴れるの繰り返し


どこでも寝ちゃうのは魔女と同じだよ



まじょねこ日記-Leopon&Hina
              《レオポン》と戦いごっこを繰り返し



まじょねこ日記-HIna
                  疲れ果てて眠っちゃう





まじょねこ日記-Hina
                   お腹がいっぱいになると



     まじょねこ日記-Hina
                       当然眠っちゃう





まじょねこ日記-Hina
    人間の夕食時、テーブルに乗って蟹にかぶりつくも、蟹の棘に反撃され・・

    敢無く敗退  その場で眠っちゃう





まじょねこ日記-Hina
      四苦八苦して靴下を脱いだものだから・・ 疲れ果てて眠っちゃう





まじょねこ日記-Hina
 テラスの廃材置き場で探検ごっこをし、やっと出てきたと思ったら・・ 目がぼんやり



まじょねこ日記-Hina
                     頭もぼんやり・・



まじょねこ日記-Hina
                    心もぼんやり・・



まじょねこ日記-Hina
                 首は垂れても足はそのままですか・・




     まじょねこ日記-Hina
                   猫ハウスで散々遊び


  
     まじょねこ日記-Hina
                    ふと見ると眠ってる



     まじょねこ日記-Hina
                      なんともはや・・      




まじょねこ日記-Hina
           そんな《ひな》だけど・・ なかなか眠れないこともある