ネパール日記 ~ 帰国日 ~ | まじょねこ日記

まじょねこ日記

魔女の大切な仲間の猫たちの日常をみてください



まじょねこ日記-Dev&Majyo
  デイブさんお世話になりました    ネパールでは2ケツの後ろはヘルメット不要



デイブ宅から戻った夜


ゲストハウスのオーナーがダルバートを作ってご馳走してくれた



まじょねこ日記-Daar Bhat
デイブの家でダルバートのおかずがつまみに消えてしまい、ダルバートが食べられなくて良かった! 




まじょねこ日記-Grand Millenium Inn staff
   オーナー(右)及びスタッフの皆さま(この他にもいるが) 今回もお世話になりました




4月19日 


さてネパール最終日

この日の深夜便で帰国する


だから先ずは《バブー》に会いに行く




    まじょねこ日記-Babu
          
 《バブー》や《ベットゥー》たちと共に今回最後の参拝        



そして始まったバジャン、もう半年後まで聴けない

だから心にしっかりと留めよう、 と思っていたら・・



      まじょねこ日記
             なにやら怪しげなインド人が踊っておるぞ・・




      まじょねこ日記
                 それがこっちにやって来たぞ・・




怪しいインド人 「あんた どこから きた」


魔女 「にっぽん・・」


怪しいインド人 「うそ~~ん♪」


なんだこの歯っ欠けオヤジは・・


怪しいインド人 「何人だか知らんが さあ、あんたも一緒に踊ろう! ススッス~(歯が欠けてるから)



だから日本人だつってんだろうが われぇー!!






      まじょねこ日記-Babu
  ここで《バブー》が、かばうように私の前に顔を突き出し、インド人を睨んで唸りだした


演奏中なので騒ぎになるといけない、と思い、押さえつける魔女


怪しいインド人は《バブー》に恐れをなして立ち去った



  まじょねこ日記-Babu
     殺気は失せたが、まだ唸りながらインド人の後姿を睨み続ける《バブー》

   

     隣の子供も必死で《バブー》をなだめている



            ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



バジャンも終了し、次のイベントへ



それは魔女をネワール族の花嫁にする、というイベント




わお~ん! 



こ~れでやっと《バブー》との結婚式かえ~~ドキドキ gbvh

 

 ↑

これgbvh) ちょっと席を外している間に《ユリぼうず》にやられた



glad babu very happy ??? 



あ~ 今日はもうだりぃから、花嫁姿は明日にしよう





        ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




昨夜は《ジンジン》と《パパ・ジョン ブリアン》のお誕生会をやった


2000年8月1日、《エダ》の子として生まれる

満12才になった


《水玉》がいないのがひどく悲しい



           まじょねこ日記-写真09
         左から《伐》《ジンジン》《パパ・ジョン ブリアン》《水玉》《なでしこ》



《伐》は交通事故で、《なでしこ》は先天的な障害が元で・・ 今はネバーランドの住民だ


12才になった《ジンジン》《水玉》《パパ・ジョン ブリアン》


《パパ・ジョン ブリアン》はその間、8年の月日を別に暮らしたけれど

12年間は、楽しいことも、悲しいことも、分け合ってきました


かけがえのない大切な家族です






まじょねこ日記-Papa-Jyon brian
     《パパ・ジョン ブリアン》、12才のお誕生日おめでとう!


      これからも魔女家のセキュリティー、よろしくお願いします


 

      パパ・ジョン ブリアン 「まかせて ください!」



    まじょねこ日記-Jinjin

      

       《ジンジン》、12才のお誕生日おめでとう! 


       これからもずっと元気でいてください

         

         ジンジン 「はあ~~~い!!」



まじょねこ日記

        《水玉》、お誕生日おめでとう~~!


    飲んだくれてないで早く帰って来いよ~~~!!!