まじょねこ軍団 | まじょねこ日記

まじょねこ日記

魔女の大切な仲間の猫たちの日常をみてください

約一週間前

帰国した翌日は今日と同じ土曜日で朝から夜まで仕事


その日は家族①が頑張って夕食を用意してくれました



まじょねこ日記

                  懐かしい日本食・・  ありがとう


帰国後の軍団は私の外出を阻止することばかりに専念



まじょねこ日記-Rin

 魔女 「その服を着たいんですが・・」    凜 「ここで寝てるんですけど なにか? 」
 


まじょねこ日記-Bonnet

              《凜》がトイレの時は《ボンネット》に交代



そんなに頑張ったって

それ 部屋着だし  

外出の時は着ないし



まじょねこ日記-Gundan

肩の上には《バブー》が乗っかって、膝の上には《凜》と《ボンネット》が陣取り、他の子は順番待ち

全然どく気配のない膝の上のふたり

   


まじょねこ日記-Bonnet

             《ボンネット》が怪しい雰囲気を察知したもよう



まじょねこ日記-Yuribouzu

               それはふたりを睨みまくる《ユリぼうず》



この後業を煮やした《ユリぼうず》が膝の上に飛び乗り、いやというほどふたりを踏んづけ

《ボンネット》と《凜》の断末魔のような叫び声と共に周囲は大騒ぎとなる



そんなこんなの日々が過ぎ

今日のまじょねこ軍団の様子



まじょねこ日記-Papa-Jyon brian

        深夜、《パパ・ジョン》はこんなに濡れて夜回りから帰って来た



まじょねこ日記-Rin

               《凜》は朝から排水溝の点検に余念がない



      まじょねこ日記-Katte
             《かって》は相変わらず勝手で

            「はやくご飯をよこしなさいよ!」 と鳴きまくる



      まじょねこ日記-Jyon brian
     今、私の目の前では、《ジョン ブリアン》がお気に入りのブレスレットを・・



                ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



野良猫軍団は全員元気で過ごしておりました


明日は野良猫軍団の様子をご紹介します