看護軍団 | まじょねこ日記

まじょねこ日記

魔女の大切な仲間の猫たちの日常をみてください

バブー


私は昨日からずっと《ボンにいちゃん》のかんびょーをしています

私のご用事があるときは、誰かが交代してくれます (ご用事 → トイレとか、水を飲むとか、日記を言うとか・・)


せっかく日記を言うお勉強をしたのに

《ボンにいちゃん》が日記を言えないから、私が《ボンにいちゃん》分も頑張るんです


         ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


昨日魔女が《ボンにいちゃん》にマチャチャビ(マタタビ)をあげた

《ボンにいちゃん》はそれをなめたよ


でもマチャチャビは少しだったから、少しなめただけなんだけど・・


うわさを聞いたのかな

魔女がドアを開けた時、ろうかに《パパ・ジョン ブリアン》と《りょこちゃん》(涼子)がいるのが見えた

ご飯の時間じゃないのに・・ 

それで心配顔してる


《りょこちゃん》は《ボンにいちゃん》のことを、ずっと前に

「顔のちゅーしんせい(中心線)がズレた猫!」 と言ったことをこーかいしてるみたい

魔女がそう言ってた


《ボンにいちゃん》、具合はどうですか?



まじょねこ日記-Bonnet&Babu
              《ボンにいちゃん》、私がついてるからね


まじょねこ日記-Bonnet&Babu
    魔女、《ボンにいちゃん》、まだ元気ありません・・  熱はないみたいです



     まじょねこ日記-Jyon brian&Bonnet
 魔女、《ボンネット》、まだご飯食べたくないって・・  食べなきゃだめだよね



     まじょねこ日記-Mizutama&Bonnet
        水玉 「おまえ・・ どうした?」    ボンネット 「兄さん・・」



     まじょねこ日記-Mizutama&Bonnet
     水玉 「俺がついててやるから心配するな」   ボンネット 「・・はい」



《ボンにいちゃん》、お庭の桜

いっぱい切られちゃったのにお花が咲いたんだよ!


みんなでかわいそうがった木は、うんとがんばってお花を咲かせました


     まじょねこ日記-Cherry blossoms



まじょねこ日記-Cherry blossoms



     まじょねこ日記-Cherry blossoms
            根っこから出た枝に出た蕾、今日見つけたよ!



《凜》が遊ばなくなりました

《アゾ》だって心配顔になっています


《ボンにいちゃん》もお庭の桜みたいにがんばって元気にならないとだめです