あまったれ軍団 | まじょねこ日記

まじょねこ日記

魔女の大切な仲間の猫たちの日常をみてください


ボンネット


魔女が展覧会でずぅ~っといない間 


ちょっと待って! いない間、って言ったって、 たった6日間、しかも昼間だけでしょ


魔女、僕が日記言ってるんでしょ 黙っててください


(《ジョン ブリアン》っぽい言い方になってる)


日記の続きを言います


その間、僕と《バブー》は《ジョン ブリアン》に教えてもらって日記の言い方を詳しく勉強した

実は魔女がニャパールに行ってる間も少しずつ勉強してたんだ


(それでか・・ 言い方が《ジョン ブリアン》っぽいもの)


これからはコタツもなくなるっていう噂だし

日記を頑張って言うことにしようと思って・・


もっとも僕は外には出ないから家の中の出来事に限るんだけど

この 『もっとも』 っていう言い方も《ジョン ブリアン》が教えてくれたんだよ


それでは、今日の軍団の様子をお伝えします

魔女がいなかったことで、全員が甘ったれになってます


まじょねこ日記-Yuribouzu,Babu&Rin
魔女の左足に乗っている、左から《凜》《ユリぼうず》《バブー》

決して怪我をした右足には乗らないところが偉い

けど・・かなり重いんですけど 

(傷は治っているんだけど、傷痕があるのでみんな決して右足には乗らない)



      まじょねこ日記-Jyon briah
       そんな魔女の右足を介助するのは僕です!

       (もう介助の必要はないんですけど・・)



まじょねこ日記-Mizutama
      魔女、これからは毎日家にいるんだべ     うん、いるよ



中でも一番甘え方がひどいのは《ユリぼうず》だった


    まじょねこ日記-Yuribouzu
                 魔女お~       うるうる・・



まじょねこ日記-Yuribouzu
                    僕、すごく淋しかったの・・        



ここで軍団から抗議が噴出する


バブー 「《ユリぼうず》、いつまでもずる~い!!」


ジンジン 「いつまでひとりで抱かさってるのさ! いい加減に交代してよ!」


アゾ 「そ、そうじゃ! こうたいじゃ、こうたいじゃあ~~!!」



まじょねこ日記-Yuribouzu
                       きら~ん・・むかっ

                


     まじょねこ日記-Yuribouzu
         
うるさ~い!!  グダグダ言うなあ~!!


これが《ユリぼうず》の得意な逆ギレです


魔女・・ 僕なんかだるいからこれでお終いにしていい?


どうしたの? そういえば、今日はあまり食欲がないみたいね・・