本日の軍団 | まじょねこ日記

まじょねこ日記

魔女の大切な仲間の猫たちの日常をみてください

         《ユリぼうず》の鼻歌  音譜音譜  


《ユリぼうず》がみんなの間を縫うようにうろついている


アゾ 「《ゆ、ゆりぼうず》じょうずだな!」


バブー 「ほんと、すてきだね!」


ユリぼうず 「なにが?」


ジョン ブリアン 「いつもお鼻で歌ってるじゃない」


凜 「それは、なんの歌ですか?」


ユリぼうず 「あのね、僕、歌なんて歌ってないのね」


ジョン ブリアン 「歌ってるよお~!」


ユリぼうず 「そお?」 


みんな 「歌ってる!!」


ユリぼうず 「じゃあ僕、無意識に歌ってるんだ・・」


アゾ 「み、みんな! 『むういしき』 という歌らしいぞ!」


凜 「そうなんだ!」


ジョン ブリアン 「・・違うから」


・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 


ジンジン 「・・みんな凄いな」


水玉 「おお、ただ悪い鼻をフガフガ、グフグフ言わせてるだけなのにな・・」



《ユリぼうず》は幼少期、極度の栄養失調だったせいで目と鼻が悪く、治療しても治らない

だからいつも《ユリぼうず》鼻はグフグフ、フガフガ言ってる


だが、ただのグスフガではない

それには抑揚があるのだ!


・・・ ・・・ ・・・ ・・・


そんな《ユリぼうず》に向かって、家族②は言う


「《ユリぼうず》の鼻歌、いつ聞いてもいいね! こっちまで楽しくなる感じがするもん」


水玉 「おい《ジンジン》、あいつも分かってねえらしいぞ・・」


ジンジン 「・・」



   まじょねこ日記-Yuribouzu
                 鼻歌が上手いと評判の《ユリぼうず》



                    本日の引きずりごっこ  DASH!


          引きずり役 《ジンジン》        引きずられ役 《バブー》


    まじょねこ日記-Jinjin&Babu
        ジンジン  おらおら~!     バブー   ぐぅえ~!!



    まじょねこ日記-Jinjin&Babu
        ジンジン  ぐいぐい!!     バブー  ひぃえ~!!



         まじょねこ日記-Jinjin&Babu
        ジンジン  ずりずり!!      バブー ぐぅげぇ~!!



    まじょねこ日記-Jinjin&Babu
      ジンジン  がぶがぶ!!       バブー  ぐげぇぇぇぇ~~!!


魔女 「あなたたち、いい加減にしなさいよ!!」


             


              本日の記念撮影  カメラ    《凜》

        まじょねこ日記-Rin
                      
 ガーナでございます