軍団こま切れ日記 | まじょねこ日記

まじょねこ日記

魔女の大切な仲間の猫たちの日常をみてください

         飛行機  封印    


ジンジン


     水玉 「・・・」
     まじょねこ日記-Mizutama

     僕 「・・・」
     まじょねこ日記-Jinjin


魔女 (ヤベ・・ 感づかれた・・) 


もう何年もネパールにお伴してるボロバッグが封印されてる


        ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


         足あと 肉球認証


魔女


朝起きてリビングに行くと・・

リモコンが床に落ちていて

テレビがついており

猫どもが見ている


     まじょねこ日記-Babu


大抵は前夜観ていたアニマルプラネットなんだけど
時々キッズ ステーションだったり

AXNだったり

稀に時代劇だったり

〈視聴条件によりご覧いただけません〉・・だったり


鉛筆の芯でも削って

リモコンから指紋取るか・・ (指紋、あるのか?)


え・・ それよりリモコン隠せって?

だって知りたいじゃん 犯猫・・


          ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


     ドクロ 悪夢は続くよどこまでも


水玉


家族②の昨夜の夢


ただいまぁ~


玄関入ったとたん、いきなり何者かに刺される

大量の血を流しながら何とか2階まで登って(うち、リビングが2階なんですよぉ)119番に電話をし、そのままばったりと倒れた


騒ぎを聞きつけた魔女がやって来て、抱きかかえてくれた

その顔を見上げたら・・ ニタリ・・と笑ってる・・


あぁ・・体が冷えてゆく

どんどん寒くなる

いつかドラマで観たな・・

怪我だか撃たれだかした男が

寒い・・ 寒い・・ と言いながら

死んで行くのを・・


もう死ぬんだ・・


そう思って 

そう覚悟して

目を覚ますと


布団から足が出てた


   バカか! こいつは


       ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


   ラブラブ My sweet Valentine's day


魔女


もらったど!


まじょねこ日記-Valentain's day

        まじょねこ日記-Valentain's day

魔女は男には嫌われるが

女子には大人気なんじゃ


けえ~けけっ! けぇ~っ!!



ジョン ブリアン


そ-ゆーことを

本気で自慢してるところが怖いよね・・


僕たちだってバリェンタャインのプレゼント貰ったよ 


    まじょねこ日記-Valentain's day
      僕 「このチョコは魔女にだね!」