雑巾畑とカアチャン | まじょねこ日記

まじょねこ日記

魔女の大切な仲間の猫たちの日常をみてください

水玉


僕は今日、早めに教室に入った

悪い噂ばかり立てられても困るんだ

今日はしっかりと先生をやるぜ


そうだ、この前・・・

教室でおかしなものを見つけたんだ

それで魔女に報告しに行った


魔女がやって来て、それを見るなり相当感動した

それはね・・

雑巾畑で芽を出した植物


mizu08716

これって魔女のだらしなさの賜物じゃないのか・・?


mizu-1 08716


さて

昨日から・・ 意外な事に

《アゾ》が《ボンネット》と上手に遊んであげている


でも、《アゾ》が遊び疲れて寝ちゃったり、外に出かけたりすると

《ボンネット》はすぐにカアチャンのところに戻る


くっついてばかりの《ボンネット》

チンチラ毛の《ユリぼうず》は、暑さのあまり《ボンネット》が熟睡している隙にそっと起き出して猫ハウスに身を隠す


育児のノイローゼはまだ続いているようで

目つきがおかしい・・


yuri08716


以下、『搾り過ぎさん』のコメント証言


叫び ユリぼうずは確かに変だった!


土曜日に魔女の教室に行った時、ユリぼうずが玄関から(フラフラ・・ゆらゆら・・・)と出て来て私にぶつかってぼ~っと見て又、ふらふらっと家に入っていった。
焦点が合ってなくって涙でグチョグチョだった。
かわいそうに疲れ果てていたんだね。


ご本人の承諾もなしに勝手に掲載致しました事

つまり事後承諾御免! 


然も本日、早々から待機していたにも拘らず

アトリエが混みあって自分の座る椅子がない事に気を悪くした《水玉》は

ブンブン怒ってアトリエを出て行き

玄関先でフテ寝をしていた   

                       《魔女》