号外! ~緊急報告~ | まじょねこ日記

まじょねこ日記

魔女の大切な仲間の猫たちの日常をみてください

ジョン ブリアン


《涼子》のお話の途中ですが・・


スクープです!



魔女家に新しい家族がやって来ました!


新しい子供は、車の機械の中から生まれました


bonnet08531

(昨夜、車のボンネットの中から発見された

冷たい雨から逃れるため入り込んだと思われるはぐれノラっ子)


本日は魔女が忙しいから、取り合えず写真のご紹介だけだって


bonnet-2 08531
たくさんの猫に驚いて、猫用爪とぎの裏に逃げ込んでしまった

bonnet-3 08531
その後、椅子からはみ出た座布団の下に逃げ込んだ

すると

もりやさんに会えなくなって元気をなくしていた《ユリぼうず》が

「僕が守ってさしあげる」って・・ 


付ききりで離れないんだよ

でもさあ・・

寝たふりしながらも辺りを警戒する《ユリぼうず》の目つきが逆に怖いよねぇ


bonnet-1 08531

結局、そんな《ユリぼうず》が怖くなっちゃって

魔女のバッグに入り込んじゃったんだ


ご飯、水、トイレ以外はずっとバッグの中

どうやら当分ここで暮らすみたいだよ