神様にお願い! | まじょねこ日記

まじょねこ日記

魔女の大切な仲間の猫たちの日常をみてください

ジンジン


jinjin061123

今日魔女は、お昼まで仕事をして

それが終わるとすぐにどこかへすっ飛んで行ってしまった

それで暗くなった頃に大荷物を抱えて帰って来て

《ジョン ブリアン》 が取材をしたから日記を言う、って言っているのに

それを無視して

テレビをみ出した

それは・・

『魁、ケロマティ高校』 (クロマティ高校です!) たらいう

くっだらない漫画の実写版で・・

バカ魔女はその漫画をやたら大切にしており

その他のほとんどの漫画や

ましてや、スタジオ・ジャブリなんかには全くに興味を持たないくせに

こんなくっだらない漫画をこよなく好きがり

それは、取りも直さず

建設的とは言えない魔女の生き方そのままで・・

「あぁ・・ 本日はそこはかとなく良い日だった」


などとホザキ

その訳は、くっだらない映画を観た事と

へんてこりんなスカートとジーンジュのバッツを少ない紙(お金)で買った事で


ジーンズ生地+オーガンジー風の生地のエスニックなスカート 

(なんじゃそれ!?) \298

BOBSON S.Q.J 201 (\8295) ・ BOBSON E.J (\8900) を

それぞれ \500  計 \1000 で 

他にももっともっとあるけど、自慢してるように思われるとイヤだからもう

言わない・・      by まじょ 



魔女は今


「良い事ずくめで、 なんか・ 吐き気がしてきた・・」


と言い出し、本当に具合が悪そうにんなっている 


いったい、どういう造りなんだ!


《ジョン ブリアン》 の話もちょっとは聞いてやれよ!



魔女を見ていると僕らはマジで頭が痛くなる時があります



これが魔女の似顔絵です

majyo07415


神様、この顔を見かけたら説教してください あせる