我らアニャマル仲間 Ⅱ | まじょねこ日記

まじょねこ日記

魔女の大切な仲間の猫たちの日常をみてください

魔女



にゃー

東京、王子の駅の近くに住むノラちゃん親子

なぜか毎回必ず、白い子だけを産むお母さんなのだ・・

他の子猫も全員 【白】!

果たして一夫一婦制なのか? 

はたまた、強力な遺伝子の持ち主なのか!


すごくない?


noraoyako



わんわん

前は 《 サンタ 》  飼い主は元極道のじいちゃん


食べ物を持っていない人には絶対に芸を見せない

筋の通った犬なのだ!


santa


あせる

《伐》がニャバーランドに旅立ったその日

アトリエの仲間 レイジさんに拾われた《伐》と同じ黒い子猫


名前は 《さいとう》


saitou


ラブラブ

同じく、レイジさんちのねこ

やはり子供の頃に拾われました


名前は 《まえだ》


maeda



ナイフとフォーク

レストランでランチを待っている 《リンちゃん》

( まだかなぁ・・ )


rin



ドンッ
ガンダムの敵、MS-06S ZAKUⅡに狙われる

《トゥートゥー》



usagi