今日ちゃんの写真集 | まじょねこ日記

まじょねこ日記

魔女の大切な仲間の猫たちの日常をみてください

ドキドキ 懐かしい今日ちゃんの

          写真を特集しました ドキドキ




         写真01


ドキドキ 1999年10月、靴箱に入れられて捨てられていた《今日ちゃん》が魔女家の一員になりました




         写真03


ドキドキ  それより約1ヶ月前、行き倒れていたのを保護された《エダ》と遊ぶ《今日ちゃん》。  本当に仲良しでした




写真08


ドキドキ 子供時代はサッカーに夢中で、試合は欠かさず観てたっけ・・




               kyou

ドキドキ  あっという間に長くなっちゃったよ (成長?)



       写真25


汗 《エダ》 が生んだ子供たちが成長するにつれ、彼らを襲いまくっ廊下暮らしを余儀なくされ、淋しさの余り友達を連れて来ちゃいました


音譜 一緒に遊びたくてネズミさんが目を覚ますのを待ち続けるのだが・・



写真26


ぐぅぐぅ いつまで経っても眠りから覚めないネズミさん・・

   待ちくたびれてしまったよ




kyou-307514

メラメラ 最も勢いのあった、半径20メートルのボスと呼ばれていた頃


                  kyou07514




アート この次は今日ちゃん写真特集、アトリエ版です アート