ついに登場!!《もりやさん》 | まじょねこ日記

まじょねこ日記

魔女の大切な仲間の猫たちの日常をみてください

ユリぼうず



今日、魔女と僕たちはお部屋でのんびりしていた


家族①が自分の部屋から僕たちのいるリビングに入ろうとして・・

ドアの向こうから叫んだ



家族① 「魔女、 誰かが部屋の中を覗いている!」


魔女 「誰もいないじゃん」


家族① 「ドアのガラスから覗いてる・・」


moriyasan07510


魔女 「わあ~! 《もりやさん》!!」


moriyasan-2 07510


もりやさん 「よっしょ、よっしょぉ、 みえた・・ ゆりぼ~・・」


魔女 「《もりやさん》、来てくれたんだ!」


もりやさん 「き・た・・」


魔女 「《ユリぼうず》! 《もりやさん》 だよ!!」


僕  「僕、連れて来てない・・」


魔女 「自分からわざわざ来てくれたんだよ!! ほら!」



moriya07512

僕  「 《もりやさん》 ・・」


yuri-1 07510

伐  「すげえ、いつも半開きの 《ユリぼうず》 の目がでっかくおっぴらいちゃったぞ!」


もりやさん 「ゆりぼ~・・」


僕  「 《もりやさん》!! 僕、毎日待ったよ!」


もりやさん 「ゆりぼ~・・」


水玉 「開けっ放しの玄関から入って、それで階段登って来たの?」


もりやさん 「か・べ・・」


水玉 「あぁ、壁をはって来たんだ!」 



《もりやさん》 は、前の夏と同じようにパソコンの上に乗っかったり

今日は特別にテーブルに乗ったりしてしばらく遊んだ


夕方になっちゃった

《もりやさん》 はご飯の時間だからって魔女が言った

今日はさよならだって


魔女と一緒に 《もりやさん》 をお庭まで送って行った

《もりやさん》 に 「また来る?」 って聞いたら

うん・・

って言った




yuri07512


今日はすごく嬉しい日だった

僕はなかなか寝ないでお部屋を走りまわった