今日も広いこの世を廻る
今まで何回も廻ってきたけど
はっきしした回数は分からない
けど、確実に皆も進んでるでしょ?
それが今の君だと思うし、
これからも廻ることだと思う
時間は皆が平等に貰ってる物だし
これからも、それをどう使うかは君次第だしね
今、君が止まっても
周りは止まってあげれないことだと思うし
君の時間は止まらない
なんか不思議だね
上手く表現出来ないんだけど、
何もしなくても、僕らは動き続けてる・・・って言えば分かるかな?
それが生きてるってことだと思うんだ
今まで何回も廻ってきたけど
はっきしした回数は分からない
けど、確実に皆も進んでるでしょ?
それが今の君だと思うし、
これからも廻ることだと思う
時間は皆が平等に貰ってる物だし
これからも、それをどう使うかは君次第だしね
今、君が止まっても
周りは止まってあげれないことだと思うし
君の時間は止まらない
なんか不思議だね
上手く表現出来ないんだけど、
何もしなくても、僕らは動き続けてる・・・って言えば分かるかな?
それが生きてるってことだと思うんだ