今日も広いこの世を廻る

今まで何回も廻ってきたけど

はっきしした回数は分からない

けど、確実に皆も進んでるでしょ?

それが今の君だと思うし、
これからも廻ることだと思う

時間は皆が平等に貰ってる物だし

これからも、それをどう使うかは君次第だしね

今、君が止まっても

周りは止まってあげれないことだと思うし

君の時間は止まらない

なんか不思議だね

上手く表現出来ないんだけど、

何もしなくても、僕らは動き続けてる・・・って言えば分かるかな?

それが生きてるってことだと思うんだ
外が暗くなってきた

車のヘッドライトが眩しい
辺りはもう人はいない

子供は家に帰る頃

家では母さんたちが夕飯を作って待っているでしょ

きっと君たちが「ただいま」っていうのを

待ってるよ

僕はそんな一般的な1日の流れをただ過ごしてきた

朝から夜まで

たいして何か考えることなく
終わっていく

明日からは変わろう

いや、変わるんだ

と君はいうけど

いつも通り、何も変わらない

いや変わることはないのだろうね

そんなことどうでもいいこと考えてたら外は明るくなってきた

こうしてまた1日が始まっていくんだね

今日は、今までと違う1日になるように

期待を胸に秘めて頑張ろう
光が僕らを照らしてる限り・・・