日々の流れの中で
夜になったら活動する人たちがいる
皆が飲んだ空き缶
いつも僕はそこら辺に
捨てて行くんだけど
それがこの人たちにとっての
明日の命に続くんだ
もし自分がこんな生活をしなきゃいけなくなったら
僕は生きてけないだろう
明日には皆が分からない所で
消えているだろう
[生]に対する執着心はスゴい物を感じる
僕は簡単に「死にたい」なんて口にする
それがこの人たちに対する最大の侮辱なんだね
それをただ…謝りたいんだ
死にたいと思ってるなら
彼ら見てごらん?
自分の小ささを実感させられるから
生きたくても生きられない人
必死になって生きる人
生きることに興味がない人
人それぞれなんだね
僕も頑張って生きることにしよう
夜になったら活動する人たちがいる
皆が飲んだ空き缶
いつも僕はそこら辺に
捨てて行くんだけど
それがこの人たちにとっての
明日の命に続くんだ
もし自分がこんな生活をしなきゃいけなくなったら
僕は生きてけないだろう
明日には皆が分からない所で
消えているだろう
[生]に対する執着心はスゴい物を感じる
僕は簡単に「死にたい」なんて口にする
それがこの人たちに対する最大の侮辱なんだね
それをただ…謝りたいんだ
死にたいと思ってるなら
彼ら見てごらん?
自分の小ささを実感させられるから
生きたくても生きられない人
必死になって生きる人
生きることに興味がない人
人それぞれなんだね
僕も頑張って生きることにしよう

