『梅ちゃん先生』そうなるわけ??? | marieのブログ

marieのブログ

ブログの説明を入力します。

松岡さんが出なくなって、数日・・・

ドラマは、なんやら、安易な方向に向いてきた・・・



梅ちゃんの幼馴染との、恋の予感・・・





marieのブログ-nobu


なんでやねん!

やすっぽいわぁ!!



大切な人は、あなたの近くにずっといました・・・

みたいな事???



1番いらない結末



のぶ君は、良い人やとおもうよぉ

嫌いじゃないよ。

でも、幼馴染は陰からそっと支えててぇ~



松岡先生は、もう出てこないのかな??





幼馴染とか、同級生の結婚ってどうなの?




まあ、自分を着飾らないから、素直な自分でいれるってのは

良い所だと思うが、緊張感なくない?



結婚生活って、結婚してない人間が語るのもなんだけどね、

お互い気を使って、思いやるぅ~みたいな感じじゃないの?



幼馴染や同級生って、なあなあにならないのかしら??



私は、ちょっと嫌かも・・・

緊張感だけも、辛いけど、ある程度の緊張感は、良いと思うん

だけどね・・・



あまいのかな?





毎日楽しみにしてた、梅ちゃん先生だけど、ちょっと先週から

楽しさ半減・・・



世良さん演じる、坂田先生も週またぎで、亡くなってしまうし・・・

土曜日の残り1分ぐらいで事故にあって・・・

でも、事故のシーンとかなくて、月曜日の冒頭に死んでた。


ええ役柄だったのに、あっけなく終わり。


なんか終りにつれて、簡素化してきた・・・



私の、今の願いは・・・




marieのブログ-matuoka





『松岡先生!comeback!!』








ランキングに参加中です!クリック願います♪