一陽来復御守りが落ちました(T . T) | しあんのブログ

しあんのブログ

日々の生活、好きな事について書いてます。

こんばんは🌇

いつも拙い記事を読んでいただき、ありがとうございます。

今朝起きたら…

一陽来復御守り🧿が台紙ごと壁から落ちてましたガーン付けてからまだ1週間です…実は今年貼る時に去年ほど厳重にしませんでしたショボーン

1️⃣台紙は去年と同じ

2️⃣台紙の裏のガムテープは剥がれやすいもの

剥がれないと高を括ってました。自業自得ですえーん


落ちた御守りは、一旦買ってきた時に入れた箱に納めました。

御守りが落ちた場合は、穴八幡宮に行き返納。

今週金曜日スポット休暇を取ったので行ってこようかなと思います。母用に購入した携帯用御守りをお財布の中に入れることにしました🙏


ちなみに御利益は…

一度きちんとお祀りしたお札はちゃんと一年の効果はあるのでご心配なくお過ごしください。

との事ですOKホッとしました。


気を取り直し、午後からお散歩🚶‍♀️

心、杏共々ボサボサですアセアセ


傷口が治ったので、今週土曜日に2か月ぶりのトリミング✂️に行きます。


明日は腰痛が治ったら友人とお茶🫖しに行きます。