初めてのクレーム。 | わんちゃん&お買い物&オススメ紹介ブログ♪

わんちゃん&お買い物&オススメ紹介ブログ♪

わんちゃん、お買い物について書いていきます。
その他頭痛、使っていてよかった物も一緒にご紹介できればいいなと思ってます。
よろしくお願いします。

こんばんは🌇

いつも拙い記事を読んでいただき、ありがとうございます。


3連休初日は午前中メンタルクリニック🏥に行ってきましたが、行く前にマンションの管理人さんから『心ちゃんと杏ちゃんが毎日朝7時30分から8時30分まで鳴いている声が上下左右の部屋に住んでいる方からうるさいと苦情がきた』と連絡がありましたショボーン


ドッグカメラをリビングに設置しているのですが、わんわん吠えるとスマホに通知がくる仕組みになっています。確かにこの1週間は通知がかなり頻繁にきてましたのでクレームがくるのでは?と認識してましたえーん


わんちゃん友達に事情を話したところ…

1️⃣リビングのみ開放する

2️⃣ラジオ📻はかけない

を実行してみたら?と言われたので早速病院🏥行っている間に1️⃣のみ実行しました。


最初のうち心は遠吠えしてましたが、諦めて寝てました。杏は玄関🚪に向かって座ってましたが、途中からベッドで寝てました。

明日、痛めている腰の調子が良ければ少し出かけるかもしれないので改善してみたいと思います。

今週は地震🫨、⚡️が続いたので情緒不安定だったかもしれませんが、ここまで酷いのは初めてなのでかなり戸惑ってます。2🐶が不安なく快適に過ごせるように頑張ります。