4/3・七瀬由紀子1日限定復活ワンマンライブ | No Live,No Life(仮)

No Live,No Life(仮)

アイドルを応援するヲッサンのブログらしい(笑)

ゆっきぃがステージに立つ!
ずっと待っていたことだけど…
けして口に出して望んではいけないことだと思ってた
それが現実になる!
このことをTwitterで知った時は素直に嬉しかった!

4月3日
はやる気持ちを抑えつつ渋谷に向かった
ヤスさん、高久さん、陽さんたちと合流しただけで気持ちは高まった
DESEOminiへ向かうと知った顔が揃っていた
何だかそれだけで嬉しくなった

会場入りして、真咲さんに会った時、いつも通り過ぎて何だか笑った(笑)

ステージ脇に荷物を置いて、ゆっきぃTに着替え、タオルをポケットに入れた
これまたいつも通り(笑)
ほぼ1年ぶりだけど、復習はしなかった
音がかかれば出来る…そんな気がしてた

MANAちゃん、ありにゃんの出番が終わり、いよいよゆっきぃのライブ
最前左から高久さん、ヤスさん、陽さんが並ぶ
そしてSEがかかる
自然と笑顔になった

セトリは…

さよならなんて言えない
魔法をといて
ゴースト~あなたを待ってる~
ギュッとしてキュンとして
only one
Delete my memories
ハンズアップ・エモーション
Heaven's Door Kiss
Song 4 U
Ready Jump!

どれも体が覚えてた!
いつも間違えてたところは今回も間違えた(^^;;
まさにいつも通り(笑)

ステージ上のゆっきぃはキラキラ輝いていた!
ブランクなど微塵も感じなかった!
歌も表情もダンスもいつも通り!
ステージ下もいつも通り!
みんな笑顔だった!

本当にあっという間に終わっていた

{C1BC4327-586B-489F-820C-5281AF6B059C}

うん、みんな良い表情だ!

物販もいつも通りだった
ゆっきぃのところに行ったら、めっちゃ笑顔で迎えてくれた
こっちももちろん笑顔

{C0B1F618-514D-4762-BD94-F859E3D38A1D}

いつも通り「またね」で別れた

最後に記念撮影

{E689B577-A695-49CD-B613-48F19E45F710}

ゆっきぃを推してて本当に良かった

気負わずにまた歌いたくなったら歌ってほしい
ゆっきぃの歌声はみんなを元気にするのだから