3月総括 | No Live,No Life(仮)

No Live,No Life(仮)

アイドルを応援するヲッサンのブログらしい(笑)

誰も待ってないけど更新しちゃいます(笑)

3月の参戦記録は3回
1月3回、2月4回なので、1~3月までで計10回

去年の5月の半分(笑)

ま、そんなもんでしょ(^^;;

3/6
〇大好きな君に会いに行く~TOKYO FM HALL編~1部
Feam、FM、いくみん、みかりん、PB

Marinが加入して初めてのFeamさん
FM HALLなんで座って見てました
Marin、頑張ってるな~

いくみん、楽しかったな~
FM、カッコ良かったな~
みかりん、可愛かったな~

3/12
〇Feamオフ会
安井さんとたくさん話したな~
ゆきちゃんもりなぺもホント良い子だな~
Marin、最高\(^O^)/

3/26
〇矢神久美BOOK全国サイン会
やっぱくーみんしか\(^O^)/

(´-`).。oO(ファンクラブ入っちゃったし


んな感じ(^^;;

今月はゆっきぃ1日限定復活祭のみでもいいかな~
それくらい楽しみにしてます\(^O^)/


最後に…




ヲタ卒しますよ\(^O^)/