9/18・旅行3日目 | No Live,No Life(仮)

No Live,No Life(仮)

アイドルを応援するヲッサンのブログらしい(笑)

※本日3本目の記事です。

3日目はカミさんの目的地「久留米」へ
ま、根っからのフミヤファンだからね(^^;;

西鉄久留米駅に到着
そこからバスでフミヤが通った小学校へ(^^;;
フミヤの生家も近くにあるってことで
{B739AD8A-C587-4FD7-9CBB-8FB1BA8ABB84:01}
昔はお母様とお茶が出来たらしいですが(^^;;

そこから中学校→高校と回り、JR久留米へ
{F3BB269D-AA06-4F8B-9B20-E024DC247A3B:01}

ここのすぐ近くにフミヤが通ったお店があるとのこと
{C41F9C58-ABAE-4648-BC60-861D4FB0086B:01}

{0D01639C-AB67-48AC-B6C0-415CF1C204A8:01}
この焼きそばが美味かった(^○^)

駅の反対側に水天宮があるそーなので
{E474BA1B-C0A0-4FE6-B9C6-E4877C6EE57B:01}

そのすぐ裏を筑後川が流れてました
{D8671137-3971-4761-8BF9-5B59083DAF9B:01}

このあとはフミヤの歌の歌詞にもなった百年公園へ
{060A652B-6748-4134-97D2-4046AE17AF06:01}
ただの公園でした(^^;;

最後は西鉄久留米駅近くのフミヤ行きつけのギョウザ屋へ
{FD02C428-64C6-4AA5-BF5F-740A6B9BC900:01}
あいにくの臨時休業(笑)
終わり悪けりゃ何とやらです(^^;;

歩き回って疲れたので、夕飯は普通の居酒屋へ
{28F14E7C-351E-4E69-B0F0-F86A181AF596:01}

{081CA10C-8360-4E8B-9623-94CA6C8E10AB:01}
何気にこのもつ鍋が美味かった(^○^)

カミさんが念願叶ったみたいで喜んでたんで、良かったと思える3日目でした(^^;;