9/17・旅行2日目 | No Live,No Life(仮)

No Live,No Life(仮)

アイドルを応援するヲッサンのブログらしい(笑)

※本日2本目の記事です。

さてさて、2日目はどこにするかと作戦会議をしましたが…
天気予報はこの日も雨らしかったので、ライン下りは回避し門司港→小倉ルートを選択

まずは門司港
関門橋くらいまでの遊覧船があったので乗船
{4564B11B-9C8D-4FED-B435-DC99C6DF838A:01}
歩行者専用の跳ね橋はここだけらしいです

{092EA703-22EA-45AA-B1B0-6AE2456126BC:01}
関門橋

{3430CD16-D327-48DE-94BE-1D3D2F6FB67F:01}
巌流島らしい(笑)

この遊覧船の船頭さんがすごく良い案内っぷりで乗って大正解でした(^○^)

んで、関門橋の地下を歩いて渡れるってことで
{65B1A36B-34EE-413F-9DA5-9630894D89B0:01}
山口県上陸(笑)

せっかくなんで下関もちらっと観光
{64C087DC-9BB9-4007-BD47-32A306E71A04:01}
世界一のフグらしい(笑)

{849BDD6C-D035-4C60-8BF8-18D42EC3CD4A:01}
うにソフト
まったくうにの味はしませんでした(^^;;

小倉へ移動
旦過市場で昼食を、と思ってたんですが…
ピンと来ないのでスルー(^^;;

{A06D3A52-072C-4DFA-A5B5-F45768A1D70A:01}

{A43CE6B2-D3F7-4AD9-BA40-D25933FD81C4:01}

{1FCFBA5C-2DA6-4368-9143-451B06B949C6:01}
小倉城とその周辺を散策
松本清張記念館?も行ったなー(^^;;

基地に戻りながら、この日のメインの屋台へ
中洲ではなく天神の屋台
フミヤ、のりちゃん、ヒロミで来ていた「おかもと」へ
{F49E526D-DDBC-4949-85DF-7C2D55E662C3:01}

メニューはこちら
{E742380A-4E65-46BF-80D2-222750CD92D4:01}

ここ、めっちゃ美味かった\(^o^)/
隣のお客さんが「屋台名物だから」と話しかけてくださいまして、楽しいひと時(^○^)
いろいろご馳走になっちゃいました(^○^)
カミさんとあちらの女性はLINEのID交換してた(^^;;

行きたかった屋台も行けて、大満足な2日目でした(^○^)