10/26・立川→秋葉原→秋葉原 | No Live,No Life(仮)

No Live,No Life(仮)

アイドルを応援するヲッサンのブログらしい(笑)

※本日3本目の記事です

たまってた記事がたくさんあるのでお付き合いください(^^;;

この日はお誘いを受けたので、肉フェスに行くことに…
朝から岡部号で快適な旅

途中飲み物やらを買い出して立川到着

なんだか並びの列が凄すぎなので肉を諦める…
初めから諦めてたけどね(笑)
あっ、つくねを譲ってもらって食べたわ(笑)

んで、スタマリさんのライブ
青空の下でのライブもオツなもんですな~(^○^)
近くにいた老夫婦がめっちゃ興味持ってくれた(^○^)
変態ちゃんがインストラクターに間違えられてた(笑)
めっちゃ楽しかった\(^o^)/
やっぱスタマリさんは良いね!

ゆっくりしてたかったんですが…
ちゃみさん、やまでーさんと一足早く秋葉原へ
ちょっと時間が出来たので腹ごしらえ

んで、ツインボックスガレージへ
前から3列ほど、左右に座席あり
真ん中は立ちスペース
プレパまでは上手側の後ろのほーで待機

んで、プレパ
立ちスペースの2列目へ
新衣装は黒!
カッコイイ\(^o^)/
ろっくんが終わった後…
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
ツインビーの曲、来た\(^o^)/
しかも2曲!
素直に嬉しかった!
最後にノープレイ!
めっちゃ楽しかった\(^o^)/
そして嬉しい発表が!
11月から3カ月連続で新曲発表するんだって\(^o^)/
ものごっつー嬉しい\(^o^)/
2曲だけじゃ物足りなかったからね!
てけてにさんに感謝(笑)

んで、くろーちゃんと飲みに行って(^^;;

スタマリさんの単独サーカス(笑)

まずは新曲サーカスなんちゃらの歌詞公開
相変わらずのてけてにワールド全開!

からのライブ
セトリは

グラグラ
ネロ
サーカス
ぐらんぱ

久しぶりにグラグラとかぐらんぱ聞けて嬉しかった(^○^)

スタマリさんとプレパ、両方ともめっちゃ楽しい\(^o^)/
幸せ(^○^)