10/24・神ドルFRIDAY!!〜PreciouSparty CDリリースSP〜 | No Live,No Life(仮)

No Live,No Life(仮)

アイドルを応援するヲッサンのブログらしい(笑)

※本日2本目の記事です

この日はけーほーる
PreciouSpartyのCDリリースSP
ゆっきぃ、しのちゃん、かえちゃん、もにゃ、ちまちゃんと俺得(^○^)

しのちゃんヲタは何でけーほーるだとあんなにはしゃぐんだろ(笑)

ゆっきぃは4トップ揃い踏みで最強の布陣!
2列目から見える景色がたまらなく好き\(^o^)/

んで、プレパ
Tシャツ着てるの、俺だけ…
んじゃ、やるしかないじゃん!
なんか今までのことが全部ふっきれた\(^o^)/
めっちゃ楽しいぜー(^○^)
これから頑張るじぇー(笑)

物販もめっちゃ楽しかった!

終わった後は、8連番で居酒屋
こちらもめっちゃ楽しかった\(^o^)/