どーも、まじんです。
お盆の間ブログを更新できる状況でなくて、結局1週間空いてしまいまして申し訳ありません。
今日からまた、ぼちぼちやって行きます。
さて、昨日まで行われていた、大討伐クエストも無事10件全てクリアされました。
特に低レベルモンスターが伸び悩んでいたので、正直不安でしたけどクリアできて良かった。
まじんはデザートランナーくらいしか倒してませんが…
●お盆のまじんの動き●
スーパースターに転職出来るようになりました。
ボケのみでがんばったため小ビンを50個ほど使いました。
しんどかった。鯖1でも全然人がいなかったのは誤算でした。
メインでおもちゃシリーズを作る為にほとんどインしてませんでした。
しかし、そのおかげでまじん邸の二階は賑やかになりました。
よかったら遊びに来て下さい。
ガタラ古代都市地区7096-6です。
それではこの辺で。
お盆の間ブログを更新できる状況でなくて、結局1週間空いてしまいまして申し訳ありません。
今日からまた、ぼちぼちやって行きます。
さて、昨日まで行われていた、大討伐クエストも無事10件全てクリアされました。
特に低レベルモンスターが伸び悩んでいたので、正直不安でしたけどクリアできて良かった。
まじんはデザートランナーくらいしか倒してませんが…
●お盆のまじんの動き●
スーパースターに転職出来るようになりました。
ボケのみでがんばったため小ビンを50個ほど使いました。
しんどかった。鯖1でも全然人がいなかったのは誤算でした。
メインでおもちゃシリーズを作る為にほとんどインしてませんでした。
しかし、そのおかげでまじん邸の二階は賑やかになりました。
よかったら遊びに来て下さい。
ガタラ古代都市地区7096-6です。
それではこの辺で。