昨年末にアップしました「2017お気に入りフォト」

 

今回2度目のバトンがブロ友さんのkinakoさんから私の所へ☆彡

 

一度やっているのでどうしようかなとも思ったのですが

バトンは強制ではなく、前回同様次に回さなくてもOKなので

お受けすることに(*^-^*)

 

 

 

今回は緩~い感じで行こうかなと思っています

宜しければお付き合いくださいね(*'▽')

 

 

 

 

一枚目は昨年の元旦の夕暮れ時の空

マンション住まいの我が家のベランダからの一枚

 

夕焼け空から夜空に変わる時間帯

 

元旦の空って ちょっとだけ特別な気がした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2枚目は私が愛してやまないカフェ

 

喫茶ニワトコノミさんの苺のスイーツ

ちょうど一年前の2月に頂いた苺のレアチーズ

 

あぁ

見ていたらまた食べたくなってきた(笑)

 

 

 

 

 

 

最後の写真も私の大好きなお店

KALEIDO COFFEEさんでの1枚

 

こちらも春らしいスイーツ

 

桜ミルクあん

カレイドコーヒーさんはカフェではなく

自家焙煎珈琲豆の販売がメインのお店

 

コーヒー専門店ながら

店主さんが作り出すスイーツはクオリテイーが高く

毎月替わる美味しいスイーツがとても楽しみなのです♪

 

 

 

 

これで私の2017お気に入りフォトは(多分、本当に)お仕舞いです

 

ご覧下さりありがとうございました(*^-^*)

 

 

 

 

 

前回のフォトバトンも宜しかったら♪