朝夕の冷え込みが厳しくなり、季節は確実に冬に向かっていますね

紅葉も北から段々と南に移ってきました

 

 

ニワトコさんのお庭も綺麗に色付いています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お店へ続くプロムナードも

 

 

落ち葉の絨毯

 

 

 

夕方にお邪魔したので、もうすっかり陽が傾いていました

 

 

 

 

こんにちは~とお部屋に入ると

よく知ったお顔が(*^-^*)

 

 

 

 

予約しておいたスイーツ

洋梨のタルト

 

添えられたクリームは

前回頂いた林檎のタルト同様

クリームチーズが使用で少し塩気を感じるしっかりタイプの絶品クリームです☆

 

 

それからもう一つ

 

 

前回も頂いたかぼちゃのプリンア・ラ・モード

 

 

 

 

 

 

定休日にいらした某珈琲豆店の店主さんも

パチリ( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

気付けば某店主さんとニワトコさんと私の3人のみ

 

暗くなるまでワイワイとお喋りを楽しみました♪

 

 

 

 

 

 

楽しい時間をありがとうございました(*^-^*)

 

 

 

 

 

ニワトコノミさんは来週11月28日~12月1日まで

 シュトレンの仕込みの為 臨時休業となります

 

 シュトレンはカレイドコーヒーさんとのスペシャルコラボ

 「聖なる夜を待ちながらbox set」に

 カレイドさんのコーヒー豆とセットで登場します

 

 残り僅かとなったbox setは

 カレイドコーヒーさんの店頭で予約受付中ですよ~♪