ニワトコノミさんの新スイーツ☆

 

 

次男と一緒に頂いてきました♪

 

 

林檎のタルト

 

次男と半分こです

 

 

添えられているクリームの美味しいこと!

 

クリームチーズが使ってあるのでほんのり塩気を感じる

しっかりとしたタイプのクリーム

次男大絶賛ヽ(^。^)ノ

 

 

 

もう一つ

 

プリンア・ラ・モード

 

 

ニワトコさん初のプリンア・ラ・モードは

かぼちゃのプリン、スポンジ、ラムレーズン、バニラアイス

キャラメルソースがたっぷり

全て自家製です(*^-^*)

葡萄はちゃんと皮が剥いてあって食べやすい

 

 

新しく仲間入りした志村和晃さんの器で☆

 

 

 

満足♪

 

 

 

 

次男は100%果汁の林檎ソーダ

 

 

美味しかったね~(≧▽≦)

 

 

 

そうそう

焼き菓子も新しいものが仲間入り

大好きなチョコサンドが可愛らしくリニューアル

 

 

林檎のマフィンもお買い上げ

 

そう言えばニワトコさんのマフィンて初めてかも・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは先日の益子の陶器市で購入されたというプレート

北條潤さんという作家さんのものだとか

とてもシンプルでニワトコさんのスイーツが映えそう☆彡

 

これに3点盛りとかしたいなぁと仰るニワトコさん

 

それいいですね!

 

 

楽しみにしてまーす♪

 

 

 

 

 

喫茶ニワトコノミ