先日はブロ友さんからランチのお誘いを受け

3度目の訪問となるHUTさん

 

 

 

前回は海老フライを頂いたなぁ

 

初訪問時はパスタとサンドイッチ

どれもボリューム満点だった(*^-^*)

 

 

 

そうそう今回のメンバーは

アルコールと言えばこの方!

Mαriπさん

 

そして時々カフェ巡りへご一緒させて頂いている ioriさん

 

 

 

私とioriさんは牡蠣フライ

 

 

広島産の大振りな牡蠣が5個!

自家製タルタルソース付き

 

 

マリンさんは海老フライ

 

 

 

大きなプレートに盛り盛り~♪

 

 

 

食後のドリンクを追加してお喋りしていると

マリンさんが「行きたいところがあるの!」と

 

 

 

 

向かった先は私の大好きなお店

喫茶ニワトコノミさん

 

 

 

 

まさかマリンさんからスイーツの美味しいニワトコさんの名前が出てくるなんてね(笑)

 

 

 

ioriさんのさつまいものモンブランと

マリンさんのレアチーズ(季節のフルーツはデコポンでした)

 

 

ioriさんのモンブランにフォークを入れるマリンさん

 

どちらも「美味しい!」と言ってくれたけど

やっぱりお一人で1つは無理だったみたい(^▽^;)

 

 

 

今月末、5周年を迎えられるニワトコさん

おめでとうございます☆彡

 

 

 

 

 

ioriさん、マリンさんさん

お誘いありがとうございました~♪