鹿沼に彼岸花を撮りに行った帰り道

 

遅めのお昼ご飯をと

8月にオープンしたばかりのこちらのお店へ

 

LOCAL RESTAURANT HUT

 

 

 

 

木のぬくもりを感じる店内

 

 

 

 

奥の部屋にも4つのテーブルが有ります

 

 

 

光って見づらいですがランチメニュー

 

 

かなりのボリュームらしいという話は聞いていましたが

お腹ペコペコだったので

次男とランチメニューを一つずつ

 

 

 

 

 

私は とりひき肉とゆずこしょうの和風クリームスパゲティ

サラダ付きで1080円

 

 

サラダもパスタもとにかく盛りが良い!

ひき肉もゴロゴロと

柚子胡椒が効いて、とっても美味しい~♪

ワインが飲みたくなっちゃうな☆

 

 

 

次男は グリルしたベーコンとトマトとクリームチーズのサンドイッチ 

サラダ&スープ付きで1080円

 

 

 

この日はかぼちゃの冷製スープ

 

 

ベーコンが厚い!

 

 

 

こっちもボリューム満点☆彡

 

 

 

次男も美味しい~!と大絶賛(*^-^*)

 

パスタもサンドイッチも美味しくて

かなりのボリュームでギブアップしそうになったけど

頑張って完食~♪

 

恐らく、どのメニューもボリュームがあると思われるので

皆でシェアしながら楽しめそうですね

 

 

住宅街に出来たHUTさん

ハット=8・10

ということで、8月10日にオープンしたアットホームな雰囲気の

素敵なお店でした(*^-^*)