昨日のZIGランチ
の後 
まるさん&はるくん親子と一緒に


ニワトコノミ
さんに行って来ました








kaorin`s Diary



夏に訪れた時には青々と茂っていた葉も 少し色づき始めていました







kaorin`s Diary





kaorin`s Diary



1時過ぎの店内は、私達だけ






でもショーケースのお菓子たちはちょっと少な目・・・


今日は何を頂こうかな





kaorin`s Diary

まるさんは イートイン限定のチョコレートケーキ


前回
頂きましたが とっても美味しかった♪


小麦粉・卵・乳製品不使用なのです














kaorin`s Diary





私はバナナタルト






kaorin`s Diary



はるくんは かぼちゃのクッキー







kaorin`s Diary



ライスミルクカフェオレ


ライスミルクは 有機米から作られたミルクのようなもの


お砂糖は入ってないのに ほんのりとした甘さが有ります







kaorin`s Diary


(前回行った時の画像です)






kaorin`s Diary

ちょっと気になったかぼちゃのドーナツ






kaorin`s Diary



米粉の栗マフィンは お持ち帰りして・・・







kaorin`s Diary



今日はハロウィンだから 子ども達にもお土産ハロウィン






kaorin`s Diary




kaorin`s Diary



ワインのお供に お野菜タップリのキッシュ♪









kaorin`s Diary



キッズスペースも有るので お子様連れでも安心(*'▽')


kaorin`s Diary



大好きなママに絵本を読んでもらうはるくん


絵本が本当に好きなのね~♪


ホントにまるさんは優しいママだわ(*´▽`*)






はるくん☆


今度はKも一緒に遊んでね~!