子ども達が登校して間もなく


ブロ友さんのまるさんからランチの誘いメールが届きました☆


今日は今週唯一のフリーデー♪


私のスケジュール知ってた??


もちろんご一緒しますとも!!!




彼女が予約して下さったのは、ランパスで散々お世話になったZIG
さん☆


ランパス以外での訪問は初めてなので


どんなランチが頂けるのか楽しみ~♪




ハンバーグやハンバーガー等、ZIGさん自慢のランチメニュー


今日の日替わりは スペアリブ!


私は日替わりにしました(*'▽')







kaorin`s Diary

サラダとスープ


いつものドレッシング!これ美味しいの~♪







kaorin`s Diary



スペアリブの柚子こしょう添え


しっかり味のタレも付いていましたが 柔らかく煮込まれたスペアリブの味付けで十分美味しい♪


柚子胡椒が良いアクセントになってます♪


お店の方に「柔らくて美味しいですね~」と言うと


「昨日から煮込んでますから♪」との答え


なるほどです! 家じゃなかなか出来ません!!







kaorin`s Diary

まるさんはハンバーガー


はるくんと一緒に美味しそうに召し上がってました(´艸`*)




どちらもドリンクが付いて900円


ワンコインのランパスも魅力的ですが


こちらのランチも、かなりお得だと思います☆




もうすぐ開店2周年を迎えるZIGさん


こんな嬉しいプレゼントが・・・







kaorin`s Diary



牛革のオリジナルキーホルダー







kaorin`s Diary





2周年おめでとうございます☆


またお邪魔しますね(*'▽')