再始動なの・・?? | Imagine日記 その後・・・

Imagine日記 その後・・・

MMORPG 女神転生Imagine で、その後どうなったのか・・気になる人向けです。


COPYRIGHT (C)ATLUS (C)SEGA / (C)CAVE
当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は株式会社ケイブ及び 株式会社アトラスに帰属します。
無許可転載・転用を禁止します。

ひなこです。^^ノ

 

ご無沙汰しておりました。

皆様お元気にしてらっしゃいましたでしょうか?

 

Imaginレスから早5年(まだそんなにたってない?)他のゲームに

いろいろと手を出しては、放置の日々でした。ようやくひとつに絞って

1年が経過したある日、昔のクランの人たちからある情報が・・・

 

●●●さんからRe Imagineなる存在を知りました。

 

調べていくと、アメリカの鯖らしいのですけど、中国鯖とは違って

本格的に稼働しているようで、接続して遊んでる人も多数いるらしく

IDを取得して、ダウンロードして(これにすっごい時間かかった・・・)

鯖切断とかもありましたが、ゲームランチャーが起動してなんとか

ID入力の画面が立ち上がりました。

 

「うわぁ・・懐かしい。キャラクリ同じか~~。いつもの感じでいこう・・」

 

懐かしいBGMとともに、第3ホームに戻ってきました。

 

これから、魔界に解き放った相棒さんを救出すべく地道な活動を再開です。

 

「きっとロキのことだから、サタン化してるんだろうなぁ・・・」

   

   つづく