ネコ好きな皆様へ おすそわけw | Imagine日記 その後・・・

Imagine日記 その後・・・

MMORPG 女神転生Imagine で、その後どうなったのか・・気になる人向けです。


COPYRIGHT (C)ATLUS (C)SEGA / (C)CAVE
当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は株式会社ケイブ及び 株式会社アトラスに帰属します。
無許可転載・転用を禁止します。

こんばんわ^^ ひなこです。

 

お元気でいらっしゃいましたでしょうか^^?

暑い夏も終わり涼しい季節がやってまいりましたねぇ

ハロウィンが近づくとジャックランタンを思い出します。

 

ジャックフロストもだいすきですが・・

 

ネコさん好きにいいものを見つけましたので おすそ分けです。

https://www.youtube.com/watch?v=68LYgSiidUQ

 

 

あと・・・

 

少しわたしの 愚痴を聞いてくださいませ・・

 

聞きたくない人はここでさようなら~~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう いいかしら?

 

 

 

 

スマホの時代と言われてますが、結局はPCには勝てません。

スマホは持ってますが、スマホには依存していません。

お手ごろでは物足りないのです。

勝手に強くなるようなシステムはいらないのです。

 

愛のないペット(仲魔)にはもえれません。

育成も進みません。

 

 

 

北海道におすまいの ○かっ○さん 

だいじょうぶでしょうか@@!!!

 

体調どうかな?リハビリがんばってますか? 

○っ○ちゃんげんきかな~~

 

○夜さんは元気そうでなによりですw

 

う○ちゃんゲームやってますか~~なにやってますか~

 

○イ○さんはドラクエしてるのかな~~

 

マイ○さんは、海外から帰ってきたのかしら・・?

 

さくらさんはどこで何をしてるのかしら・・ねぇ

 

 

 

ちなみに相方さんは、いまでも一緒にゲームしてますwww

 

ロキくんは魔界でのんびり独身貴族です。

 

みんな元気でリアルを生き抜いてますか~~~~

 

 

いいたいこといったので、

そろそろ海外逃亡します・・・

おやすみなさいませw

 

明日からはヨーロッパだぁ~~~