マリア と ロキ のその後 | Imagine日記 その後・・・

Imagine日記 その後・・・

MMORPG 女神転生Imagine で、その後どうなったのか・・気になる人向けです。


COPYRIGHT (C)ATLUS (C)SEGA / (C)CAVE
当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は株式会社ケイブ及び 株式会社アトラスに帰属します。
無許可転載・転用を禁止します。




 

       【魔界でのふたり、その後・・・・・】

終末の地イチガヤでのある日



 「いやいやいや、うぜぇ~デビルバスターが

      いなくなって

      もぅ1か月だな~~ マリアとオレ様のタッグは

      やっぱサイコ~じゃね!」



 「ロキく~ん@@、わたくし、タッグになった

      つもりなんてなくってですわよ

      あなたが勝手にわたしについてきてるだけじゃない

      のかしらw」  



 「へ@□@ノ そんなこといって、

     オレがいないとサタンも

     たおせね~じゃねーかよぉ。デビルバスターの

     支援なんかしてやがるから 

     そんなことになるんだぜ!

 


 「ぅ・・まさか、デビスバスターさんたちが、

      いなくなるのは

      流石に想定外なのですが、

      現状、サタンに勝てないのは事実ですわね。

      それに

      この世界に居続ける意味はあるので

      しょうか・・ロキくん」  


 

 「ん @□@? 、オレ様は マリアと一緒なら

     このままでいいんだが、なんか不服でもあるのか?

     自由だし、勝手きままで何も問題なくね?

 


 「自由なのは確かにいいのですが、

      (単細胞には何をいっても無意味ってことでしょうか・・)

      そういう意味じゃなくって・・・もぅいいですわ・・・」