追憶のロキ | Imagine日記 その後・・・

Imagine日記 その後・・・

MMORPG 女神転生Imagine で、その後どうなったのか・・気になる人向けです。


COPYRIGHT (C)ATLUS (C)SEGA / (C)CAVE
当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は株式会社ケイブ及び 株式会社アトラスに帰属します。
無許可転載・転用を禁止します。






     【コロッセオ超越を後に、たたずむ・・・・・】


 「倒れて 放置のまま、きがついたら いやがらねぇ

      @皿@ どんだけ放置するきだ?

      いまに始まったことじゃないがな!」



 「ロキく~ん@@、Imagineにもう入れないのよね~

      いままで一緒にいてくれてありがと~~

      楽しかったわよw」  


 「まぁそれなら仕方ねぇな。もっともグズのオマエ

      など、いてもいなくても同じだったけどもなw」



 「ロキくん@@::、それは言わないでって

      前にもいったのに>< 

      とりあえず

      最後の進捗状況を確認して

      みましょうよ^^;; 」



サタン討伐計画(ひなこ修正版) 2016/06/24改版

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


△ ①万能スキルを連続使用可能にします。

○ ②ロキの万能耐性を強化します。

◎ ③LB威力Upをさせます。

 ④追撃発生率をあげます。

○ ⑤HPを底上げします。

○ ⑥DF枠のステータスをあげます。




◎ [1].シンジュク トチョウ偽にてルキフグス強化版討伐
◎ [2].カトドラルNルートにて、セラフとゴモリーの上級討伐
◎ [3].ナカノ野営地 アズラとの腕試し 無死クリア
◎ [4].ナカノ野営地 セツとの腕試し 無死クリア
◎ [5].ナカノ野営地 クロエとの腕試し 無死クリア
☆ [6].UBの参戦資格を取得し、UBにて生還R5クリア
☆ [7].コロッセオ通常にてR5クリア
☆ [8].コロッセオ超越にてR5クリア
★ [9].サタン神霊クリア (ソロはできなかった)


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪



 「オレ様の実力ならば 当然の結果か @皿@?

      LV98にもなったし、にっくきサタンのヤロウも

      十分懲らしめてやったしな。」



 「そうね

      ソロではかなわなかったけどもw

      かなり削れるようにはなってたよね♪ 」


 「ひとこと 多いんだ てめぇ@皿@ノ




 「最後だからいいじゃないw、

      そのうち アンタのステータスも掘りおこして

      晒してあげるわw

      楽しみにしててね♪ 


 「ロクな死に方しねぇぞ てめぇ@□@ノ



つづく