こんばんは😊

 

自称まじめなHSP、ゆ~り~です。

第一子育休中のアラフォーOLです。


水曜日の夜、いかがお過ごしでしょうか?

寒かったり、急に暖かくなったり、

花粉が飛んだり(←困る…滝汗)、

 

体調を崩しやすい時期ですが、

皆さんお変わりないでしょうか。

先に記載します。
今日は、ただただ、独り言をつぶやく日記です。
(↑いつもやん!というツッコミは置いといて…泣き笑い)
 

 

  片想いの3か月

 

最後にブログをアップしてはや3か月…

(10/21でした)

アメブロを頭の片隅で思い続けながら

3か月が怒涛のように過ぎていき、

今に至りました笑い泣き


今日の朝に投稿するつもりで

昨晩下書きしたはずが、

気付けばこんな時間に…ダッシュ
 

  こうなったら、意地です

 

今日は、

色々と片付けたいことがありながらも、
息子がなかなか落ち着かず大泣き

 

午後のお1人様時間(息子のお昼寝)は叶わず、

半分期待、半分諦め…きれずにおりました笑

 

子どもとは言え、相手もヒトですしね。

落ち着かない日もありますね。

(と、自分に言い聞かせている)
 

昨年末、

「年内に1回はアメブロ投稿しよう!」と思い

断念魂が抜ける

 

今月、

「年始やし、1月中に1回投稿しよう!」と思い続けて、

はや月末。


こうなったら意地だー!!

と、閉じたPCを開いて、

何とか日付が変わる前に投稿できました。

 

これから、またゆるっと再開していきたいな~

と思っております。
 

本当に、何の変哲もないつぶやき日記に

お付き合いいただき、ありがとうございます昇天

 

素敵な夜をお過ごしください🌈

 

Have a nice evening!!

 

ゆ~り~