こんばんは😊

 

自称まじめなHSP、ゆ~り~です。

第一子育休中のアラフォーOLです。

 

土曜日の夜、いかがお過ごしでしょうか?


三連休、始まりましたね。

今日の大阪駅はとーーっても賑わっていました気づき


外国人観光客の方が、

以前に比べて本当に増えましたね!


  家族3人でエステサロンへ


今日は

家族3人で知人のエステサロンへ

行ってきましたパックキラキラ


本来、

女性専用のサロンですが、


知人ということで、

夫の施術も特別にしていただいています照れ


はぁぁーー

気持ち良かったなぁーーーーラブ


フェイシャル&ヘッドマッサージキラキラ


今回は、

いい意味で、施術の気持ち良さが

今までとは違いました飛び出すハート


今までは

ヘッドマッサージが痛くて痛くて魂が抜ける


頭の凝り

目の疲れ

リンパの滞り

自律神経の乱れ


などで、

顔をしかめながら受けてました泣き笑い


前回の施術はGWで、

産後2ヶ月弱の頃。


産後の疲れや寝不足のせいか、

顔色もイマイチ良くなかったらしく。


「そうかな?」と自分では

あまりピンときませんが、


自分の顔って、

毎日鏡で見てるようで


あんまり見てないというか、

気づかないものですね。


今回、

ヘッドマッサージの凝りが

和らいでいたのは


十中八九…


仕事のストレス減


と思われます爆笑


気を遣う性分なので、

なかなか脱ストレスは難しいようですが、


幸い、この育休のおかげで

いい影響が出てきていますキラキラ

(息子に感謝拍手)


ストレス因子が減ると

身体がこんなに変化するとは…


身体にも心にも優しい今の状態を

できれば継続したい!


そう感じた1日でしたにっこりラブラブ


皆さんは

息抜きや気分転換は

どんなことをされていますか?照れ


▼柔軟性、半端ないの図



ここまで読んでいただきありがとうございます飛び出すハート

 

素敵な夜をお過ごしください🌈

 

Have a nice evening!!

 

ゆ~り~