おはようございます😊

自称まじめ、時々忘れんぼうなHSP、ゆ~り~です。


30代折り返しまっしぐらの会社員です。


日曜日の朝、いかがお過ごしでしょうか?


今朝の大阪は、昨日の暑さに比べると

少し涼しげな朝を迎えておりますニコニコ


今朝も、朝活と

sayacoさんのオンラインカフェからスタートキラキラ


手帳タイム、ヨガ、瞑想🧘‍♀️

に1時間半、どっぷり浸かりました照れ


オンラインカフェのおかげで、

自然と「自分の時間」が持てるようになり

心が穏やか、健やか、軽やかですキラキラ


気になる詳細はコチラ



今日は、朝食後に寝ることなく泣き笑い

便秘続きのお腹にお灸をしてじんわりぬくぬく♨️


昨晩の漢方薬のおかげもあってか、

幸い快方に向かいつつありますキラキラ


長かったなあ〜魂が抜ける

連休にこんなに苦戦するとは予想外でした。


妊活の一環とはいえ、薬の影響で

こんなにも体調が変化するものかと痛感しますピリピリ


さて、

皆さんは以前よく聴いていた音楽はありますか?


今朝は目が覚めているのでひらめき笑、

iPhoneに好きな音楽を入れようと

iTunesを10年ぶりくらい?にダウンロードキラキラ


したものの、うまく保存できず…キョロキョロ


ヤケになりムキー

学生の頃にエンドレスリピートしていた

Avril Lavigne をふと再生ルンルン


何度も聴いていた音楽を再生すると

当時の記憶や感覚が、自然と蘇ってきますね。


ちなみに、夫はバイト先への道中に聴いて

いたそうで、バイトを思い出すそうです〜ニコニコ


さあ!

そろそろ家事などを始めることにします。


ここまで読んでいただきありがとうございます😊
素敵な1日をお過ごしください🎶

Have a nice day :-)

ゆ〜り〜