おはにゃラブラブいちかです(´-ω-`)音譜

今日はちょっと早起きしたよ~(え?普通?笑)

昨日はかつしかFMさんの収録に行ってきましたヘッドフォン音譜

観てくださった方、聞いてくださった方ありがとうございましたきゃはっラブラブ

まだの方は、『キャラリンッぱ!』のインターネットサイトから収録の模様が再放送で観られますので是非チェックしてくださいねラブラブ

■番組公式ホームページ
「村山ひとしのキャラリンッぱ!」
http://www.amy.hi-ho.ne.jp/hitosi/cara/ca.html

$真嶋一歌のイチカバチカ☆-100120_1931~01.jpg

ゲストで一緒に出た河原実乃梨さんとラブラブ

チョットきーてあなたビックリマーク実乃梨さんたらGカップですよ!!
↑
エロおやじか(笑)

収録以外の時間にも、
アニメの話やお芝居の話等で盛り上がりましたアップ

実乃梨さんありがとうはぁはぁ
また会いたいなドキドキ

$真嶋一歌のイチカバチカ☆-100120_2108~01.jpg

そして続いては伊藤さくらさんラブラブ
透明感のある歌声と落ち着いたトークの声が素敵キスマーク
笑顔も可愛らしくて癒されますね合格
↑
完全に男性目線

ご本人は人見知りだとおっしゃっていましたが、
全然そんな風に感じませんでしたよ~ビックリマークきゃはっ

キャラリンッぱ!では、グラスタで普段あまりお目に掛からないジャンルの方とも
たくさん出会いがあるので、また違った感じで楽しいですね音譜

前回の収録でも薗田杏奈ちゃんやうえきみゆちゃんとお友達になれたし、
これも人の縁ですね~。

どこかでまたお会いできますように(・v・)ドキドキ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

◆番組名/村山ひとしのキャラリンッぱ!
◆放送局/かつしかFM(78.9MHz)
◆放送時間帯/毎週水曜日 20時~21時
◆放送エリア
●地上波エリア/葛飾区、江戸川区、足立区、台東区(浅草、上野)、墨田区、荒川区、北区、江東区、千葉県の一部(市川市、松戸市)など。
●CANシステム(有線)/葛飾区、江戸川区、足立区、浦安市全域、市川市、行徳、南行徳

◆出演・企画・制作・進行/村山ひとしさん(パーソナリティ)
レギュラー 佐々木悠花さん 小浜あかねさん

■番組公式ホームページ
「村山ひとしのキャラリンッぱ!」
http://www.amy.hi-ho.ne.jp/hitosi/cara/ca.html
★アイドル応援番組です!
パーソナリティたちとのかけあいで、ゲストの紹介トークをします。
発売情報、出演情報などの告知もあります。

★インターネット放送について
収録の模様が収録日の当日ネット生放送されます!

★収録後、パーソナリティ村上ひとしさんのブログ
「村山ひとしのお仕事日記」に写真つきで番組放送後記が掲載される予定です。
コチラも合わせてチェックしてみてくださいねにこキラキラ
http://d.hatena.ne.jp/chopinfo/