昨日、今日21:15からの新番組『ウラ★スタ!バンバン』のための最終打ち合わせや色々な準備をしていました!!
打ち合わせにはソララちゃんも一緒だったよはぁはぁ

いちかはこう見えて結構チキンにわとりなので、
自分が気がかりな事がきちんと解決していないと、心からはっちゃけられないんですよね…

なので、打ち合わせ中はスッポンのように主催者様やスタッフさんに食らいついてましたカメ(笑)

でもその効果もあってか、番組の雰囲気や目指そうとする姿がきちんと見えてきたと思います。
いちかのアイディアもたくさん採用してもらったしにこラブラブ
やったあ~音譜
ありがとうございますきゃはっ音譜

今気がかりなのは、
もうひとりのMCソララちゃんとプライベートな話しを全くと言っていい程していないということビックリマーク

ていうか、番組で新鮮な話が出るようにわざとそうされているっぽいです(笑)

こええよー!!
こっちはチキンなんだよにわとりビックリマーク(笑)

でも、明日からガンバロ☆って、握手をしてばいばいしましたパー
真琴ちゃんや麻衣ちゃんもこんな感じだったんだろうなあ…。

徐々に親交を深めていくので、そのあたりの変化もお楽しみにっ(`・ω・´)音譜合格

で、昨日の夜は独りで前祝いをしました(笑)

$真嶋一歌のイチカバチカ☆-100115_2347~01.jpg


白子ポン酢とビアー…

1人で大量の白子ポン酢を食べると、
気持ちが悪くなるという事が分かりました。

あとね、小エビのレタスチャーハンも食べたビックリマーク(笑)

$真嶋一歌のイチカバチカ☆-100115_2344~02.jpg

そんないちかがMCの新番組、『食い★しん坊!バンバン』

じゃなかった

『ウラ★スタ!バンバン』是非是非お楽しみにラブラブ


もちろん、『グラ☆スタ!バンバン』もね(・v・)ラブラブ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

インターネット生放送番組
『グラ☆スタ!バンバン』

グラビアアイドル・モデル撮影会
「グラ☆スタ!」http://gra-sta.com/
ネット番組をプロデュース!

川原真琴(週刊ヤングジャンプ「制コレ」2007グランプリ)と
長谷川麻衣(週刊プレイボーイ「ビキニプリンセスをさがせ」第5回グランプリ)が
メインパーソナリティーを務める、キュートでドキドキな55分

ゲストを招いてのトークや、未来のグラビアスターを目指す新人アイドルのPRなど、
アイドルファンの心がBANG! BANG! 弾けるような楽しいひとときをお送りします

質問、ご感想はコチラまで!
gsbb@otonet.add-ing.jp

【放送日時】
毎週土曜日 20:00~20:55

そして、その「グラ☆スタ!バンバン」のあとは、
今日から始まる新番組「ウラ★スタ!バンバン」です!

【放送日時】
毎週土曜日 21:15~21:45

生放送中はコチラから!
http://otonet.add-ing.jp/

チャットにも参加してくださいねラブラブ