こんばんにゃビックリマークいちかですはぁはぁラブラブ

今日は成人の日ということで、街では着物の可愛い女の子たちをちらほら見かけましたね音譜

新成人のみなさま、おめでとうございますドキドキ

いちかは…もう5年前ですよ~…(笑)ヒィ叫び!!

じつはわたくし、成人代表の挨拶を担当したのですが、
ちゃんと着付けしてもらったのに着物が着崩れて、
皆の前なのに着物がズルズルと落ちて来たという悲しい思い出があります涙

あ、別に面白いことはしてません(笑)

当時の写真ないかな?と思って少し探してみましたが、
さすがに5年も前のことだから実家に送ってしまったのか見当たらなかったので、
かろうじて見つけたプリクラの写メを載せてみます。

$真嶋一歌のイチカバチカ☆-100111_2133~01.jpg

んー、見づらいビックリマーク

お友達に無断で載せてますが、
モザイクかけるのもなんなのでまあいいでしょう(笑)

ボケてても、二人ともとってもかわいいでしょきゃはっラブラブ

ちなみにいちかは黄色い着物を着ていました着物キラキラ

同級生と久し振りに会うのって面白いよねビックリマーク
うちのクラスは皆の激変ぶりがほんとにすごかった~(笑)

自分もだけど(笑)

また機会があったら地元の友人で集まりたいな(・v・)ラブラブ